2013年11月11日

いい歯でいい笑顔を

こんにちは ひめの矯正歯科スタッフですface01



先日のいい歯の日の11月8日の関連記事ですが、


『いい歯でいい笑顔を日本中に』


をテーマに毎年行われています日本歯科医師会主催の


ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー2013の




スマイルフォトコンテストのグランプリ他受賞作品が決定したようですicon97



私も作品をみさせていただきましたが、


歯を見せておもいっきり笑ってる笑顔


見ているこちらも元気になり、一緒に笑顔になってしまう作品ばかりでしたface05




また、最も笑顔が輝いた著名人では、


今年は、HKT48の指原莉乃さん、俳優の山本裕典さんが選ばれていましたicon97


ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー2013の素敵な笑顔の受賞作品はこちらから





矯正治療を終えられた患者さまからいただく感想文にも


「コンプレックスだった歯並びがきれいになっておもいっきり笑えるようになりましたicon59


「口元を手でかくさずに笑えるようになりましたicon59


などの感想をよくお聞きします。




ひめの矯正歯科のモットーでもある


きれいな歯並びで、素敵な笑顔をicon06


これからもハッピースマイルの方がたくさん増えていくといいですねicon97icon97



ひめの矯正歯科のはっぴーすまいるはこちらから






ひめの矯正歯科 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目4-15 プリオ天神5F 
TEL 092-722-2181

















ひめの矯正歯科

Facebookページも宣伝 見えない裏側矯正についてはコチラから お子様から大人の方の歯列矯正を行っています 福岡 天神駅すぐ 詳しくは、HPをご覧ください icon112ひめの矯正歯科icon112 福岡市中央区天神2丁目4-15 プリオ天神5F 0120-878-978  092-722-2181 携帯からもHPを見る事ができます このQRコードを読み取って、簡単アクセス
同じカテゴリー(歯に関する事)の記事画像
歯石=悪いもの?
歯肉マッサージ行なっています
ハミガキアプリ
抜けた乳歯 こどもたちのうわさ
歯肉マッサージ
ベストスマイル・オブ・ザ・イヤ―
同じカテゴリー(歯に関する事)の記事
 歯石=悪いもの? (2015-03-21 17:59)
 歯肉マッサージ行なっています (2013-09-16 11:09)
 ハミガキアプリ (2012-09-23 14:21)
 抜けた乳歯 こどもたちのうわさ (2012-08-25 14:36)
 歯肉マッサージ (2012-07-14 12:25)
 ベストスマイル・オブ・ザ・イヤ― (2012-06-23 11:08)

Posted by ひめの矯正歯科スタッフ at 11:42│Comments(0)歯に関する事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。