2008年09月26日

患者様の声

こんにちは☆


今回はひめの矯正歯科で治療をされた方の感想文をのせちゃいますね♪





患者様 h,s様

幼い時から反対咬合、そして大きな八重歯が両側にあり、物心ついた頃からずっとコンプレックスでした。
自分が気に気にしなければいいのかもしれませんが、ずーっと気にかかっていました。

やっとそれが人並みになってほっとしています。

ただ、歯の並びが悪いのか、本当に長い時間がかかりました。
自分にもうんざりしましたが、長い間諦めずにつきあって頂き、本当に有り難うございました。
それなのに上下の前歯の縦がまだそろわないというのも、いいかげん自分の
あご?歯?のガンコさにはあきれています。でも、人前に出て「受け口だ」と言われる事はなくなりましたので
やっぱり今一番の気持ちは安堵感です。あと何年生きられるか分からないのに
もっと早くから始めておけばよかったと思っています。
今は矯正の技術も進んでいるので、本当に早く治療をするのがいいですよね。
通院は5年に渡る長さになっていますが、その間勤務されている方が変わらないのも
嬉しかったです。きっと職場の環境がとても良いのだなと思います。
そういう病院で治療をしてもらえるのはとても安心感がありました。





歯を動かすというのは本当に患者さまに負担がかかることだと思います。
私たちスタッフも患者様の不安を少しでも解消できるように
サポートさせていただきますね☆



ひめの矯正歯科http://www.himeno.org/


ひめの矯正歯科

Facebookページも宣伝 見えない裏側矯正についてはコチラから お子様から大人の方の歯列矯正を行っています 福岡 天神駅すぐ 詳しくは、HPをご覧ください icon112ひめの矯正歯科icon112 福岡市中央区天神2丁目4-15 プリオ天神5F 0120-878-978  092-722-2181 携帯からもHPを見る事ができます このQRコードを読み取って、簡単アクセス
同じカテゴリー(患者様の声)の記事画像
歯並びが目に見えてよくなっていくことの嬉しさ☆
矯正治療中の歯肉マッサージはおすすめ
歯並びがきれいになっていく嬉しさ
リラックスした気持ちで治療を受けることができました
歯は一生の宝物です (矯正治療を終えられて)
我が子が矯正治療を受けての感想
同じカテゴリー(患者様の声)の記事
 歯並びが目に見えてよくなっていくことの嬉しさ☆ (2013-04-27 12:44)
 矯正治療中の歯肉マッサージはおすすめ (2012-07-08 11:04)
 歯並びがきれいになっていく嬉しさ (2012-06-18 10:23)
 裏側矯正だったので全く周りに気付かれずに治療ができました (2012-06-01 15:37)
 リラックスした気持ちで治療を受けることができました (2012-02-25 17:16)
 歯は一生の宝物です (矯正治療を終えられて) (2012-01-28 18:28)

Posted by ひめの矯正歯科スタッフ at 12:06│Comments(0)患者様の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。