2009年10月24日

ダイビングライセンス☆

こんにちは☆


副院長の姫野 翔子ですface02

前の事になりますが、今年のお盆休みは、家族3人で沖縄へ行ってきました。
長女、次女不在のため、初めての3人旅となり息子中心のスケジュールを組むことになりました。


関連記事 夏の想い出はこちら





続きは、こちらのブログへどうぞ





お子様から大人の方の歯列矯正を行っています
詳しくは、HPをご覧ください


icon112ひめの矯正歯科icon112

福岡市中央区天神2丁目4-15 プリオ天神5F

0120-878-978
092-722-2181


icon111資料請求は無料ですicon111








ひめの矯正歯科

Facebookページも宣伝 見えない裏側矯正についてはコチラから お子様から大人の方の歯列矯正を行っています 福岡 天神駅すぐ 詳しくは、HPをご覧ください icon112ひめの矯正歯科icon112 福岡市中央区天神2丁目4-15 プリオ天神5F 0120-878-978  092-722-2181 携帯からもHPを見る事ができます このQRコードを読み取って、簡単アクセス
同じカテゴリー(副院長編)の記事画像
しょうこ先生のドクターコラム
日本矯正歯科学会へ行ってきました
ICOI国際口腔インプラント学会のインプラント矯正認定医に認定されました
しょうこ先生のドクターコラム
口の中のツボ
宝地図の秘密
同じカテゴリー(副院長編)の記事
 口臭予防にはお茶より水が効く (2016-07-04 15:55)
 しょうこ先生のドクターコラム (2015-11-21 15:37)
 日本矯正歯科学会へ行ってきました (2014-10-22 15:36)
 ICOI国際口腔インプラント学会のインプラント矯正認定医に認定されました (2014-10-14 15:18)
 タバコは歯周病の危険を高める (2014-04-26 10:00)
 しょうこ先生のドクターコラム (2013-08-10 11:42)

Posted by ひめの矯正歯科スタッフ at 18:12│Comments(2)副院長編
この記事へのコメント
海の中の世界を体験すると価値観が変わりますよね。

ダイビングで有名なパラオというミクロネシアの小さな島をご存知でしょうか?ここにはブルーコーナーという世界でも屈指のダイビングスポットがあります。パラオでライセンスを取得した際に、そこに潜る機会を得ましたが、色とりどりの魚!魚!魚!で「すごい」の一言です。最初が良すぎたのか、他のスポットで潜っても感動が無く、今では潜るのを止めてしまいましたが…

また、あまり有名ではありませんが日本とも関係の深い所でもあります。詳しくは上手くまとめている↓の動画で。

日本とパラオ ~歴史を越えた友情~
http://www.youtube.com/watch?v=cTRfPNEPR-A

激戦の詳細であればここで。 

依衣之譜 ペリリュー島
http://homepage3.nifty.com/ki43/heiki6/pelileu/pelileu.html

私は東南アジア、ミクロネシアに旅立つ時には、必ず線香持参で行くのですが、パラオでも時間を割いて現地ツアーに参加し、上記サイトの旧激戦地に行き、弔ってきました。

最近メジャーになってきて、福岡からはグアム乗り継ぎ、成田から直行便もあります。本当に綺麗で素敵な南の島で、日航ホテルもありますし、時差も無く治安も良いです。海外で行く場所に迷った時、いかがでしょうか?
Posted by 猫之助 at 2010年01月30日 16:56
猫之助さん
いつもご来院とコメントをありがとうございます^^
ダイビングもされていらっしゃたのですね
とてもお詳しく、たくさんの情報をありがとうございます!!!
院長・副院長もダイビングライセンス取得が最近の
目標のようです
次回のご来院の際にでも、またお話を聞かせてくださいね♪
Posted by ひめのひめの at 2010年02月01日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。